犬の服ってすごいですね

昨日は仕事が休みで、しかもものすごく天気が良かったため、犬を連れて散歩に行って来ました。
犬の散歩、普段は運動不足の母の仕事ですが、昨日から友達と温泉旅行に行っている為、私が行きました。
川の土手をずっと歩いていたのですが、同じように犬の散歩をしている人に多く出くわしました。              通勤時にも見かけるのですが、急いでいるのかあまり目に入って来ないんですよね。
昨日は時間もあってじっくり観察していたのですが、今の犬の洋服ってものすごく可愛いのが多いんですね。                                                                    人間のものと同じくらい可愛いくて、ビックリしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)